水中撮影記~KUBO's underwater photograph~

デジタル一眼レフカメラで撮影した水中写真と季節の写真を気ままに公開していきます。 かなり昔に掲載した写真へのコメントも大歓迎です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメントが消えてしまう不具合が発生しています。

先月末からコメントが消えてしまう不具合が3回発生しました。
初めのうちは、コメントを書き込んだ後にご自分でお消しになったのかもしれないと思っていたのですが、僕自身が書き込んだレスまでもが消えてしまったので、不具合であることが判明しました。
せっかくコメントをくださったのに不愉快な思いをなさった方、申し訳ございませんでした。
今後も、ときどき不具合が発生するかもしれませんが、心のこもったコメントを僕の方から消去することはありませんので、ご了承下さいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
  1. 2007/02/08(木) 00:21:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

福寿草

昨夜、新宿御苑で梅の花が咲き始めたことを知りました。
いよいよ春の到来ですね。
今日は写真教室の撮影実習があったのですが、実習の後の疲れた体にムチを打って新宿御苑に撮影に行って来ました。
しかし、撮るには撮ったのですが、梅の写真はいずれも作品としてパッとしないものばかり。。。
お見せするのには忍びないので、梅の写真は後日撮り直しすることにしようと思います。
その代わりに、ひっそりと咲いていた福寿草をアップします。
僕は福寿草の実物を見たのはこれが初めてだったのですが、強い生命力を感じさせる魅力的な花でした。
hukujyu2

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2007/02/04(日) 19:12:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

お気に入りのカレンダー

もうすぐ12月。今年も残すところあと1ヶ月ですね。
来年のカレンダーを買わなくっちゃ。
僕のお気に入りは、Panari Designの可愛いお魚の卓上カレンダー。
知人のパナリ屋さん
http://blogs.yahoo.co.jp/panaridesign001
がデザインした素敵なカレンダーです。
パナリ屋さんは、月刊ダイバーという雑誌のデザイナーでもあります。
僕は毎年Panari Designのカレンダーを家や職場においているのですが、見るたびに心を和ませてくれます。
以下のサイトから購入可能なので、よかったらどうぞ。
http://www.web-lue.com/panari/index.html
http://www.diver-web.jp


ca

  1. 2006/11/26(日) 00:39:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アカネハナゴイの乱舞

西表島のバラス北というポイントで撮影しました。
写真では小さくてわかりにくいかもしれませんが、ず~っと先までアカネハナゴイの乱舞が続いています。

akanehanagoi2

テーマ:水中写真 - ジャンル:写真

  1. 2006/09/13(水) 00:51:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

暑中お見舞い申し上げます!

いよいよ夏真っ盛りですね。
僕の好きなフルーツのナンバー1であるスイカの上に、西表島のうめ工房のシーサー君をちょこんと載せて撮影してみました。
体に気をつけて暑い夏を乗り切りましょう。

suika

テーマ:遊び - ジャンル:写真

  1. 2006/08/04(金) 21:46:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
次のページ

プロフィール

KUBO

Author:KUBO
好きな被写体:プリティなお魚
好きな女優:鶴田真由
好きな音楽:JAZZ
好きな飲み物:水出しコーヒー
好きなレストラン:VIRON
カメラ:ニコンD70、D200

アクセス

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

